
--------


ひなまつり☆

2011-03-03

007 - コピー

赤ちゃんにとって初めての『ひなまつり』。

生後1ケ月を迎えます。

ダンナ様の両親がわざわざ実家に届けてくれました☆

とってもかわいくて美味しいケーキでした♪

Aちゃん♪これからも私達に幸せをたくさん分けてね!!

テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

2週間検診★

2011-02-21

004 - コピー

2週間検診に行きました★

産まれた時から母乳の出が良く、飲むのが追いつかない感じだったので、

おっぱいをたくさん飲めてこの子は幸せやね~と助産師さんか言われました。

たくさん飲んですくすく育ってます!!

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

予感的中!!

2011-02-11

003 - コピー

新生児室で黄疸治療中。

奥に見えるカプセルの中で、青~い光に目隠しされて当たってます。

やっぱり赤ちゃんだけ退院できなかった。

そして、『お母さんは、本日退院ですが、3時間おきに母乳をあげにきてください。』と。。。

『!!!!』

そのまま実家に帰る予定が、3時間おきに病院に行かなきゃいけないので病院から近い自宅に戻ることにした。

ていうか、私ももう一日入院させてくれてもいいじゃん!!

さすがに19時以降の授乳はミルクにしてもらいました。

妊婦に優しく!!ね。。。。。


そして今日はお兄ちゃんの保育園の発表会。

退院が私だけになったのでちょっと会場に顔を出そうとしたら、私の母から『産後は安静にしないといけないから絶対行っちゃだめ!!』めっちゃ怒られました。

Oちゃん、発表会に行けなくてごめんね。

ビデオで見るのを楽しみにしてるからね★

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

嫌な予感。。。

2011-02-10

002 - コピー

出産4日目。

黄疸が強くなっていて治療中。

明日は退院だけど、黄疸の数値が下がらなければ赤ちゃんだけ入院が延びるかも。と。

なんだかいや~な予感がします。。。。

お兄ちゃんの時のトラウマがよみがえる。。。。


それにしても5年あけての出産で、育児忘れの多い事!!

おむつの仕方、おふろの入れ方も一から教わってます(汗)

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

わが家の新しい家族♪

2011-02-06

001 - コピー (2)

予定日より6日早く会いに来てくれました♪

まさか、まさかの超安産!!(かる~い陣痛から3時間!!)

なんと親孝行な姫なんだ~!!

産まれて来てくれてありがとう!!

これからもよろしくね★☆

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
