スポンサーサイト

--------


初めまして!!

2009-01-28

こんにちは!
私は2歳の息子を持つ一児のママです。
現在夫と3人暮らしで日々忙しく過ごしています。
息子が゙生まれた時から子育ての記録としてブログをしてみたいと思っていて、気付けばこんなに年月が過ぎてしまっていました。。。。
 
今こうしてブログをできることをとても嬉しく思っています♪
ブログを通していろんな方々と出会えたらいいな~と思っています。
また子育ての参考になったらとも思います。(失敗談なども載せる予定です)
そして同じ様に働くママに、こんなテキトーな人もいるんだ♪なんて思ってもらえたらな~と思います☆
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは*^▽^*

MAYU☆★さん
もう一つブログが有ったんですね♪

駆け足で読ませて頂きました!

大変な時を乗り越えてこられたんですね!

乗り越えて来ただけに、お仕事もこのまま
頑張って続けて下さいねv-411

チビちゃん可愛いですねv-10 いいなぁ~e-266

MAYU☆★さんは まろやかO型なんですね!
なんだか嬉しいv-344
と言いながら、私はB型なんですが(笑)

びっくり!!

コメントいただいていたのですね~♪
こっちのブログはかなりゆるめに更新してますので、コメントに気付きませんでした(汗)
誰にも言わず、こっそりサイドバーに載せていたので。。。。
さすがよりさん!!ありがとうございます☆
ここのブログは私の独り言が主になっているので、お見苦しい点が多々あると思いますが。。。。
MAYUMAYU*DECOと共々よろしくお願いしま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
