
--------


sちゃんの家に遊びに行ったよ☆(そうめんパーティー)

2010-09-19

今日は私の友人の家に遊びに行きました☆

友人宅にそうめん流し器があるというので、子ども達も喜ぶだろうってことで『そうめんパーティー☆』を開催することに♪

014 - コピー

流れるそうめんにチビも興味津々☆

013 - コピー

友人の手作り料理!!

どれもウマウマ~!!

016 - コピー


友人の子どものSちゃんは、チビととっても仲良し☆

旅行も何度も行ってるし、お互い相思相愛!?(男同士ですが。。。)な感じ♪

ある意味親戚の子どもよりも親密かも☆




テーマ : 4歳児の日常
ジャンル : 育児

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
