スポンサーサイト

--------


かしいかえんに行ったよ★(パート2)

2010-11-25

チビが運動会でがんばったご褒美に、約束していた『かしいかえん』に行きました☆

今回は私とチビの二人で♪

11月だし、連休でもないから混んでないかな~と思って、開園30分後に到着★

しか~し!!

すごい人!!!

めっちゃ人!!!人!!人!!人!!

思い切りナメてました。。。。。(泣)

乗り物&売店はどこも行列~!!

でもチビのお目当ては『ヒーローチャレンジパーク』だったので、そこに直行!!

001 - コピー

仮面ライダーオーズ&仮面ライダーダブルと一緒にパチリ★

003 - コピー


ヒーローチャレンジパークの中のボールプールでしばらく満喫♪

002 - コピー

人生初ボールプールに大満足♪1時間以上は遊んだかも☆

お天気はよかったけど、やっぱり11月にもなると寒い★

チャレンジパークが室内でよかった~♪♪


帰りに近くの美味しい肉まん食べて帰りました!!
久しぶりに食べた!!
懐かしい味♪♪
スポンサーサイト

テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
