
--------


久しぶりの抱っこ☆

2010-12-19

私のお腹が大きくなってから、チビを抱っこすることもできなくなった。

自宅の窓から見えるクリスマスイルミネーションをチビと一緒に見ようと、

久しぶりに抱っこした。

まんまるなお腹の上にチビ乗せるようにして抱っこ♪

『ほら~キレイやね~!!』

『どの色のキラキラ(電飾)が好き?』

終始チビの顔は嬉しそう♪♪

チビももうすぐ5歳☆しばらく抱っこしない間にこんなに重たくなったのね~!!

成長したな~☆と身をもって実感☆


よいしょっと降ろすと、チビが一言。

『Oちゃんお母さんから初めて抱っこされた~!!』(満面の笑み)

初めてって。。。。。。(苦笑)

これからもちょくちょく抱っこしちゃるけんねっ!!

テーマ : 4歳児の日常
ジャンル : 育児

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
