
--------


嫌な予感。。。

2011-02-10

002 - コピー

出産4日目。

黄疸が強くなっていて治療中。

明日は退院だけど、黄疸の数値が下がらなければ赤ちゃんだけ入院が延びるかも。と。

なんだかいや~な予感がします。。。。

お兄ちゃんの時のトラウマがよみがえる。。。。


それにしても5年あけての出産で、育児忘れの多い事!!

おむつの仕方、おふろの入れ方も一から教わってます(汗)

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
