スポンサーサイト

--------


ようやくおたふく風邪が治りました☆

2009-03-01

ようやくおたふく風邪が治り、月曜から一週間ぶりに保育園へ行ってよいと病院の先生から許可がおりました★

先週は私の仕事が月末で忙しい為、熱があった月曜を除いては、ダンナの母と私の母にそれぞれ交代でチビを一日みてもらった。両親が近くにいるので本当に助かっている。1週間は休めないもんなぁ。。。。。いつもありがとうございます(*^_^*)

チビも楽しかった様で、また行きたい~と言っていた。ずいぶんワガママ言ったんだろうな。。。。

火曜からは熱も下がって元気だったので安心しました☆

週末も持て余して、粘土にチャレンジしました!子どもにも安心の小麦粉粘土で↓


005_convert_20090225192021[1]
スポンサーサイト

テーマ : 2歳児の日常
ジャンル : 育児

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完治おめでとう!!こどもの病気って大抵突然で、しかもタイミング悪いことが多いよね~。。。って親の勝手な都合だね(笑)うちのちびちゃんの風邪も早く治ってくれないかなぁ。最近は鼻水たらしながら公園で遊ぶのが日課になってマス。いっぱいあんよ出来るようになったよ~!

Re: No title

MAYU☆→キューピーママさんへ
ようやく完治してくれてホッとしてるよ~☆
ほんとにタイミング悪くてね~!(笑)

チビちゃん歩けるようになったのね♪
会うのが楽しみだなぁ♪♪
うちのチビもよく「Sちゃんは?」って聞いてくるよ~☆大好きみたいです♪
チビちゃん早く風邪治るといいね★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
