スポンサーサイト

--------


新クラス!!

2009-03-09

チビが入園して3回目のクラス発表がありました!

私も少し慣れてきたせいもあり、「あの先生だったらいいな~★」なんてこっそり思っていたり。。。。

チビにもお気に入りの先生がいて、朝の送りの時に、

「今日は○○先生かな~。。。。」(早出の先生は毎日1人しかいないので)と言っていたりします★

クラスは1クラスしかないので、いつも仲良しのお友達と一緒♪

担任発表は。。。。。。

な、なんと2人とも私とチビが大好きな先生だったのです♪♪あと一人は今年4月から新しく入る新人の先生とのこと。

やった~!!2人とも優しくて大好きな先生です♪♪

新人の先生は、きっと希望いっぱい夢いっぱいで4月からスタートされる事でしょう♪がんばってほしいです★

新人の先生を見ると、いつも一生懸命で初々しくて、若かりし頃の自分と重なります。。。。。

4月から楽しみです♪♪
スポンサーサイト

テーマ : 保育園
ジャンル : 育児

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
