
--------


花見&初カラ!

2009-03-30

005_convert_20090331215711.jpg

今年はいつもよりも1~2週間早く桜が満開になった。
というわけで、実家の近くの神社へ花見に行った。

ばぁばも誘って3人で。

ここ何日かはかなり肌寒くてお弁当を食べれるかどうかという感じだったけど、せっかくなので桜の木の下でたべました。

お弁当は実家の近くに最近オープンしたイタリアンレストランで注文した「お花見弁当」写真撮り忘れましたが、彩り豊かで美味しかった。TAKE OUTも充実しているし、EAT INもできるみたいなのでまた行きたいお店です♪

014_convert_20090331215759.jpg

桜が周りを囲んだ広場での一枚。

奥の方にはばぁばあが座っています☆

015_convert_20090331215852.jpg

桜の木の下でパチリ。ちょっぴり寒かったけど、チビはすごく楽しかったようです♪♪

また来年も行こうね☆

それからこの後、3人でカラオケに行きました♪♪

チビは初めてのカラオケ!!最近はアンパンマン・ゴーオンジャー・童謡など、完璧に覚えて歌っているので歌ってくれるかな~と思っていたけど、雰囲気に呑まれ固まるチビ。。。。

結局、曲に合わせて歌うことなく終了~。

最後は疲れ果てて、ソファで爆睡。寝ているチビの横で歌いまくるばぁばと母。

チビにはちょっと早すぎるカラオケデビューだったかな。。。。それよりアニメの選曲の難しいことっ!!

アンパンマンのいつもの歌(それいけアンパンマン)を探すだけで一苦労でした~!

ゴーオンジャーも何曲もあって迷いに迷いました。。。。。。

何はともあれ楽しい一日でした☆



テーマ : 2歳児の日常
ジャンル : 育児

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
