スポンサーサイト

--------


連休は★

2009-04-19

連休はお友達とランチに行ったよ♪

久しぶりにゆっくりできて楽しかった~♪

料理もデザートも美味しかったし☆


ランチが終わって、わが家でお茶しました!左がウチのチビ。右がお友達の子どものSちゃん。昨年の年末にみんなでお泊り旅行に行ったから、チビはすっかりSちゃんがお気に入りで、二人仲良く遊んでいました☆

兄弟ができたらこんな感じなのだろうな~と思いながら見ていました♪

009.jpg


それから連休にチビと二人でホットケーキ焼きました♪
012.jpg

やけどするからと封印していたホットプレートを出し、二人で楽しく。。。。。するはずが、チビが一人でホットケーキをひっくり返したいとフライ返しを片手に大号泣!!!

せっかくの楽しいクッキングが~。。。。。。

どうにか治まって、食べる時はご機嫌なチビでした。

それにしてもひとつひとつにこだわるチビ。疲れる。。。。。
そんな時期なんだろうな~☆

私も気持ちの余裕をもたなきゃ!
スポンサーサイト

テーマ : 2歳児の日常
ジャンル : 育児

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちのチビちゃん初登場!!後姿もかわいいわぁ。。。ってどんだけ親ばかなんだっ(笑)だけどホントほほえましい風景だね。これからもOちゃんの弟分としてずっと仲良くしてね!
Oにいちゃんおたんじょうびおめでとう。ぼくもOにいちゃんのことがだいすきだよ~!!Sちゃんより

ありがとう☆

キューピーママちゃんへ
この間は楽しかったね♪♪
こちらこそこれからもよろしくね~♪

Sちゃんへ
ぼくはSちゃんがたいすきです。これからもいっぱいあそぼうね♪
Oより(●^o^●)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
