スポンサーサイト

--------


おしっこできたよ!!

2009-05-20

保育園へチビをお迎えに行くと、私を見つけた担任の先生が何やらチビに耳打ちしていた。

「ほら!Oちゃん、お母さん来たよ!!何か言うことあるよね~♪」と先生。

「???」と私が待っていると、チビが、

「今日ね、トイレでおしっこできたよ☆」と!!!

「え~~!!!すごいね~!!!」と頭を撫でると、恥ずかしそうに照れ笑いしていた。

半年前くらいからトイレトリーニングを家でも始めたが、すっかりおまる嫌いになってしまっていた。

今日の事で少し自身がついたのか、就寝前にも率先しておまるへ。

3歳と1ケ月。ようやくオムツがはずれそうな兆候が見え始めた。嬉しい事だ♪

ダンナからも褒められてとっても嬉しそう♪♪

これからもおまるに座ろうね~☆

とっても嬉しい出来事でした☆


スポンサーサイト

テーマ : 3歳児の日常
ジャンル : 育児

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
