
--------


ひと皮剥けた!?

2009-05-21

先日のトイレでおしっこが出来て日以来、保育園での様子が少し変わった様だ。

チビが通う保育園では、リズムという保育があり、ピアノや音楽に合わせて動物になったり乗り物になったりする。(実際に母も見たことはないが。。。。)

そのリズム遊びでは、うちのチビは一度も参加したことがないらしく、いつも壁に背中をつけ、体操座りをしてみんなが楽しそうに参加しているのを見ているらしい。

一度も参加しないって。。。。。かれこれ2年はこのリズム遊びしていると思うけど。。。。。

偏屈というか、ヘソ曲がりというかホント変なヤツ。。。。。

そんなチビが、トイレでおしっこが出来た次の日のリズム遊びで、なんと初めから元気に参加したというのです!!しかもめっちゃ上手だったらしい☆

先生の間でも噂になってたらしく、「Oちゃんがリズム参加したらしいですね~!」と言われました(汗)



トイレがきっかけでひと皮剥けたか!?

テーマ : 3歳児の日常
ジャンル : 育児

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
