スポンサーサイト

--------


キャラ弁(おむすびマン!?)

2009-05-29

今日は月に1度の保育園のお弁当の日。

普段は私一人分だけのお弁当なので適当でよいのだけど、この日はそうはいきません。。。。

しかも週末にフリマに参加する予定で、フリマ準備作業が終わらずバタバタ。

チビからのリクエストは、「ごはんをおむすびマンにして★」と。

今までアンパンマンしか作った事がありません。しかもショボいヤツ。。。。。。

おむすびマンなんてテレビで見たことないし、想像で作ってみました(汗)

023 - コピー

確か鼻が梅干だった様な。。。。。時間もなくにんじんを星型に抜いたものを代用。

「Oちゃん、どう?おむすびまんだけど。。。」とお弁当を見せると、

「わ~おむすびまん!!あ。。。。でも、あんぱんまんみたい。。。」と、微妙な返事。

でも保育園から帰ってきたときは、「おむすびまんおいしかったよ★」と言ってくれ、お弁当もからっぽだったのでよしとしましょう!!

近頃はキャラ弁の本とかもたくさん出ていてすごいね!!

今度買ってみようかな★
スポンサーサイト

テーマ : お弁当の中身公開中♪
ジャンル : 育児

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お弁当可愛いv-10
MAYU☆さんデコも上手なら
キャラ弁も上手v-424

0ちゃんに喜んで貰えて良かったねv-411

↓おまるも使えるようになって
成長著しいですね!
出来るように成って嬉しそうな表情に見えますねv-398
0ちゃんやっぱりイケメンですねe-266

日々0ちゃんの素敵な成長が楽しみですv-221

Re: No title

おむすびまん。。。。。似てるような似てないような。。。。。(^_^;)
まだごまかしが効く年齢なので、セーフでした♪♪

子どもの成長ってほんとに早くてびっくりです★
イケメン。。。。。というよりは癒し系でしょうか。。。。。(笑)
たれ目のせいか、今だに女の子と間違えられます(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
