スポンサーサイト

--------


ウルトラマンランドに行ったよ!!

2009-07-13

今日は家族でウルトラマンランドへ行ってきました★

大牟田の三井グリーンランドの隣にある施設。

名前は聞いていたけど、私もダンナも初めて行きました。

チビはウルトラマンが大好きで、出発前からかなりテンションが上がっていました!

片道1時間半くらいかかるので、ちょっとした遠出です
010.jpg

↑はウルトラマンのショー。

やっぱり、スーパーなどに来るショーとは違って、照明や花火などの音響効果がすごかったです★

けっこう近くで見れるし、楽しかったです♪

015.jpg

↑レストラン」での食事。

ライスがウルトラマンになっています♪♪誕生日の人にはウルトラマンのシェフが近くに来てくれてお祝いしてくれるサービスもありました★

017.jpg

チビと一緒に記念撮影。一緒に「ショワッチ★」

思ったよりこじんまりしていたウルトラマンランドでしたが、3歳のチビは大満足だったようで、

「また行きたい!!」と何度も言っていました☆

おりこうさんにしていたらまた行こうね~☆と約束しています。
スポンサーサイト

テーマ : 3歳児の日常
ジャンル : 育児

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
