スポンサーサイト

--------


恥ずかし~い!!!

2009-07-17

保育園のお迎え時、担任の先生からニヤニヤしながらこんな事を言われました。

先生 「今日ですね、Oちゃんおもしろい事を言うのですよ~!!」

私  「どんなことですか??」

先生 「じゃあ、聞いててくださいね!!」

とOちゃんを呼んで、

先生 「Oちゃん何歳?」

Oちゃん 「えっと、3歳。でもね、今度ゆふいんの森号(特急電車)に乗る時は2歳!!」

先生  「ね??」とニヤニヤ。。。。

私   「!!!」(汗) 「ははは。。。。。。(苦笑)」

その後、他の先生に会うたびに、「聞きましたよ~!!」「おもしろいですね~!」などと声を掛けられる始末。

9月に大分の温泉(由布院)に旅行に行く予定で、正直者のわが子を調教したのです★

だって~!!3歳以上だと電車代半額支払いですよ~!!節約ですよ!節約!!(汗)

でも、恥ずかしい~!!!
スポンサーサイト

テーマ : 3歳児の日常
ジャンル : 育児

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
