スポンサーサイト

--------


プチドライブ★

2009-08-29

以前から友人と計画していたプチドライブに行ってきました☆

車で片道1時間30分くらいかな~。。。。。。

チビの大好きなSちゃん(私の友人のお子様☆)に会えると前日から楽しみにしていました♪♪

002 - コピー

左がSちゃん、右がうちのチビ。

お目当てのケーキ屋さんのテラスにて一休み☆

ゆっくりランチして(ランチのレストランでも2人で走り回ってうるさかった~(汗))、テラスで遊んで、帰りの車では2人のチビちゃんは爆睡でした☆

爆睡してたので、Sちゃんとさよならできなかったチビは、起きて大泣き!!

「Sちゃんがいな~い(泣)」としばらく言っていました。。。。

また近いうちに一緒に遊ぼうね☆

スポンサーサイト

テーマ : 3歳児の日常
ジャンル : 育児

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとに楽しいドライブだったよ!運転お疲れ様~。またかわいい二人の仲良し写真が増えたね。う~ん。。。いつ見ても完璧な七三分け!!

Re: こちらこそ♪♪

MAYU☆→キューピーママさんへ

> 道中はナビ頼りで怪しかったけど、ほんとに楽しかったね~!!
> 手作りの小旗もありがとう!!(笑)
>
> このチビちゃん2人、ずっと仲良しでいてくれたらいいなぁ~★
> これからも素敵な写真がいっぱい増えますように☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
