スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロバート☆サブダ

2009-09-09

チビもすっかりばぁばの家での生活が気に入り、「保育園に行きたくな~い!!」といって、わがまま全開です(汗)

新型インフル、広まらなきゃいいけど。。。。。

今日は、おすすめ絵本の紹介です★

世界中で有名な飛び出す絵本、ロバート・サブダの絵本です!!

008_convert_20090914213120[1]

以前ウルルン滞在記で知って、とりこになっちゃいまして、ネットで購入。

この絵本のすごいところは、飛び出し方がハンパじゃないっ!!

サプダの作品で一番有名なのは、「不思議の国のアリス」ですね♪

アリスは親戚の女の子にプレゼントしました♪♪

ついでにチビにとかったのは恐竜の絵本。

007_convert_20090914212645[1]

こんなに飛び出るのにキレイに本に納まるのが不思議。

009_convert_20090914212929[1]

↑これが一番の見どころです!!ほんとにリアルでこわい~!!3歳になった今でもちょっと怖がっていますよ★

価格も¥2500~¥3500くらいで、プレゼントにもおすすめです♪


参考までに↓
ロパート・サプダの絵本
スポンサーサイト

テーマ : 絵本
ジャンル : 育児

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コワイ。。。かなりリアル!!でも夢があってステキだね☆
いつかうちのぼっちゃんにもかってあげたいなぁ!

おすすめよ★

キューピーママさんへ

サブダのシリーズ(呼び捨て??)はほんとにおすすめだよ~!!
アリスもかなりスゴかった!!
男の子向きには、恐竜の他に海の生物バージョンもあるよ♪
サメがこわいけど。。。。

もうちょっと大きくなってからかな~。。。。
言うこと聞かせるにはもって来いのアイテムです(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。