
--------


動物園に行ったよ♪♪

2009-09-22

連休後半はあいにくの雨模様。。。。降水確率は60%と微妙~★

でもせっかく楽しみにしていたので強行しました!!

023_convert_20090924001738[1]

↑こちらは偽者のぞうさん★

本物のぞうさんエリアは工事中のために会えなかったのですよ~!!(シルバーウィークなのになぜ??)

チビは動物園に来たのは2回目だったけど、前回は一年前だったので、おさるさんの事を「しゃっしゃっしゃん!!」と言っていたりして、まだ幼くかわいい姿が目に浮かんできます。

今はしっかりと「おさるさんっ!!」と言っていました★

一番のお気に入りはゴリラでした。やっぱりゴリラはインパクトがありますね☆私も釘付けになりました!!

それからこちらもお気に入りの豆汽車↓

025_convert_20090924001843[1]

1回2週のコースを、なんと3回も乗りました!!

1回20円だからいいんだけど☆

しかも福岡市動物園の入園料は中学生以下まで無料なのもいいですね♪♪

そして帰りに薬院でランチ★☆↓
031_convert_20090924001641[1]

本場のインド(ネパール系?)の人がガラス張りの厨房でナンを焼いてくれる本格的なカレー店「ミラン」へ行きました☆

子ども用もあり、チビは1枚のナンをペロっと食べちゃいました♪♪

子ども用ルーはスパイシーだけどたくさんのココナッツで甘くしている感じです☆

チビは「おいし~!!」とモリモリ食べていました☆

カレーにナンにラッシー。これって最強ですっ!!

ちなみにダンナはカレーにライスにウーロン茶。(←典型的な日本人。)



テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
