
--------


H先生と結婚するっ!!

2009-10-15

現在のクラスの担任の先生は3人。

どの先生も優しくて大好きなのだけど、中でもH先生の事が大好き。

大好きというかLOVEですね。まさしく。。。。。

「今日の朝はH先生かな~?」(早出は1人しかいないので)と、ブツブツ言いながら登園するし、「H先生の足も、お顔も、おててもぜ~んぶ好き!!」(足フェチの為、足が一番先に来る 笑)って言うから、

「じゃあH先生と結婚すれば?」って言ったら、「する~!!」とノリノリで返事が帰ってきた!!!

「ねえ、ねえ、明日の朝、お母さんからH先生にそのこと伝えてね!」とチビ。

「いやよ。そんな大事な事は自分で言いなさい!!」と母。

「いやだ!恥ずかしいからお母さんが言って!!!」とチビ。

「え~!!」と母。

息子よ、結婚の意味が分かってるのかな!?

こんな大事な事は、自分で言うんだぞ~!!!


テーマ : 3歳児の日常
ジャンル : 育児

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
