
--------


風邪&中耳炎

2009-11-12

なんだか鼻水&せきが出てるな~と思ったら、夜中に一気に爆発!!

すごいせきで何度も起き、ほとんど眠れない状態に。

そして途中から、「耳が痛いよ~!!」と大泣き。

内科へ行き、耳鼻科へ。

内科では風邪と。

耳鼻科では中耳炎と言われました。

ちゅ、中耳炎!?

私の母に聞いても、耳鼻科には誰も行った事がないからね~。。。。。と返事。

どうやらせきをし過ぎると耳に来るようだ。

薬をもらってしばらく様子をみま~す!

テーマ : 3歳児の日常
ジャンル : 育児

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
