
--------


お手伝い☆

2009-11-25

最近はよくお手伝いをしてくれるようになりました!

ゆで卵をしたら、

「Oちゃんがむきむきする~!!」

とはりきってお手伝いしてくれました☆

095_convert_20100205201943[1]

小さな手で上手に剥いています☆

096+-+繧ウ繝斐・_convert_20100205201437[1]

しばらくして、ん???なんかおとなしくなったな~と、チビのところへ行ってみると、剥いた卵を次々に食べていた!!

お腹が空いてがまんできなかったんだって(笑)

テーマ : 3歳児の日常
ジャンル : 育児

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
