
--------


リハーサルは棄権!!

2010-02-04

いよいよ発表会の本番が近くなり、本日は会場へ行き、衣装を着てのリハーサル。

しか~し!!前日から具合が悪くなり発熱!!

リハーサル当日の朝まで、どうするか迷って、保育園の先生に相談したところ、

『1度しかないので、元気があるなら体験してた方がよいのでは?』とアドバイスをもらったので、登園させた。

熱は高かったけど、チビも『行きたい!!』と言っていたので。。。。

私は仕事を休んで、リハーサルが終了次第お迎えに行けるようスタンバイ!!


そして、リハーサルは。。。。。

お迎えに行くと先生から、

「今日は、やはりきつかった様で観客席から見学してました。」とのこと。しかも途中で寝ていたと。。。。

ガク~ン。。。。。。

よほどきつかったんだね。。。。よくがんばったね!!

本番はちょっと心配だけど、がんばれ~!!

テーマ : 保育園
ジャンル : 育児

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
