
--------


sちゃん元気でね!!

2010-02-26

チビが新級してから、いつも一緒にいて、仲良しのSちゃん。

ケンカしては仲直りし、ケンカするけどいつも一緒にいる。

私がお迎えに行く時も必ず2人は一緒。

気が合うのね~☆と思い、新しいクラスにもSちゃんのおかげで、嫌がる事なく通えたようなものだ。

そのSちゃんが、2月いっぱいでお引越しをする関係で退園するとのこと。

チビもいなくなる事は分かっているみたいだけど、実感はない様子。

Sちゃんの最後の登園日には、チビと一緒に作ったメッセージカードを渡しました☆

006.jpg

Sちゃん、いままで仲良くしてくれてありがとう♪♪

僕はSちゃんが大好きです☆

新しい保育園でもがんばってね☆

テーマ : 保育園
ジャンル : 育児

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
