
--------


大好き!ウルトラマン★

2010-03-08

最近のチビのブームはウルトラマン☆

シンケンジャーやゴセイジャー・仮面ライダーよりも比べられないほど大好き♪

今のチビの夢は、お誕生日にウルトラマンランドに行くこと。

私達の口癖は、『○○しなかったら、ウルトラマンランド連れて行けんけんね。』です(笑)
ほんとはこんな手口は教育としてよくないんだけどね。。。。(汗)

008.jpg

チビの日課。

近くのお店のおもちゃ売り場で、ウルトラマン&怪獣たちをひたすら眺める事。

も、もちろん、連れて行く前に、『見るだけよ、買えんけんね。』と何度も念を押しますよ(笑)

ウルトラマン、タロウ、エース、セブン、ジャック、エイティ・ユリアン・レオ、アストラ、ティガ、ダイナ、ガイヤ、コスモス、ヒカリ、パワード、ナイス、ボーイ、ゼロ。以上正義の味方。

ベムラー、ベムスター、アストロモンス、レッドキング、ゴモラ、リトラ、ダダ、ブロッケン、ジェロニモン、ゼットン、カネゴン、ピグモン、キングジョー、キングジョブラック、ナース、アーマードダークネス、メフィラス星人、マグマ星人、ニセウルトラマン。。。。。。以上怪獣シリーズ。。。。

スラスラ出てくる私。。。。恐るべし。。。。

テーマ : 3歳児の日常
ジャンル : 育児

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
