スポンサーサイト

--------


ウルトラマンランド☆★

2010-03-28

今回で2回目のウルトラマンランド♪

チビのお誕生日のプレゼントにとういうことで☆

前回行った時は、普通の土日だったので、来場者もまばらで、

『採算とれてるのか??』

『ひょっとしてツブれちゃうかも??』なんて心配してました。

が、

今回は、春休み&イベント(歴代ウルトラマン全員集合)と重なって、

人!人!人!

決して広いとは言えない会場に人がわんさか!!

車を駐車するのに並び、チケット買うのにまた並び、入場するのにさらに並び。。。。。

ウルトラマンランドをナメてました☆ゴメンナサイ☆

出遅れた私たちはショーも後ろの立ち見のさらに後ろみたいな状況で、ダンナがチビを肩車してもあまり見えないとう(肩車してる人の後ろに肩車してるからね)。。。。私なんかまったく見えませんよ。。。。

でも最後にステージまで行って(ここももちろんかなり並ぶ!!)全員のウルトラマンと握手できたの~!!

チビより私たち親が感動してた様な。。。

006.jpg

エース☆

タロウ☆

003.jpg

ブレすぎて誰だか分からない~!!

(ノンストップで撮影だったのでブレすぎてます。。。)

004.jpg

見事にブレてる (笑)

005.jpg

きゃ~!!ウルトラマンゼロよ~!!かっこいい~!!(と私がはしゃぐ。。。)

チビにあとから聞いたら、ゼロは顔が怖かったらしい。。。

006+-+繧ウ繝斐・_convert_20100425201517[1]

チビはお目当てのゼロの人形を買ってもらい、楽しかった~♪と☆

007.jpg

ブースカの前で☆

はぁ~それにしても久しぶりの人ごみ。。。。。疲れた。。。。。
スポンサーサイト

テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
