
--------


子どもの日♪

2010-05-05

今日は子どもの日。

とっても天気がいいので海へ遊びに行きました☆

016_convert_20100510061303[1]

こんなに近くに(車で10分くらい)海があるのになかなか行く機会がなかったな☆

018_convert_20100510060652[1]


砂浜で山作り☆

波も怖がる事なく海辺を走りまわり、全身ほぼびしょ濡れ(笑)

こんなに喜ぶなんて予想外☆

また来ようねと約束しました♪♪

020_convert_20100510060059[1]

そしてばあばぁの家でこいのぼりのプリンを食べました☆

019_convert_20100510060140[1]

庭でジャンボしゃぼん玉で遊ぶチビ♪
楽しい子どもの日になってよかったね♪♪


テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
